こんにちは、いぷちぇです。今回は電ポルPさんの「キミとボクのはんぶんこ」を歌わせていただきました。歌おうと決めてからうpまで約1か月もかかってしまいました・・・いろいろ迷子で不安定ですみません。よろしくお願いします!今回、Mixは友人にお願いしました。忙しい中ありがとうございました!◆素晴らしき本家様: sm9559419 ◆歌わせて頂いた曲: mylist/17481781
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10017591