曲はONI-GUNSOU氏のPower Judgement(R2)やっぱりノートが光るまでキー音が出ない病。ちなみにPCのキーボードで5鍵専門だったので、7鍵全然慣れないし同時押しにずらし押しで対応とかしてます。マイリスト mylist/18070819
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10019338