偏差値の低い俺がトラスティベルをプレイしてみた part26

偏差値の低い俺がトラスティベルをプレイしてみた part26

なぜビート君達はこの寒暖差に耐えられるのか・・・この寒暖差なら俺は間違えなく体調を崩す自信があります。今回かなり寝ぼけてたんでもしかしたら言ってる事めちゃくちゃな部分があるかもしれません。申し訳ないです(´・ω・`)今回からあらすじ復活でっす!前回→ sm9985911  次→ sm10055420  マイリス→ mylist/16012702  実況用ブログ→ http://rururu94.blog96.fc2.com/  るるるの色々マイリス→ mylist/16614275

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10019571