なぜビート君達はこの寒暖差に耐えられるのか・・・この寒暖差なら俺は間違えなく体調を崩す自信があります。今回かなり寝ぼけてたんでもしかしたら言ってる事めちゃくちゃな部分があるかもしれません。申し訳ないです(´・ω・`)今回からあらすじ復活でっす!前回→ sm9985911 次→ sm10055420 マイリス→ mylist/16012702 実況用ブログ→ http://rururu94.blog96.fc2.com/ るるるの色々マイリス→ mylist/16614275
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10019571