何回か歌ってみた結果・・・・「俺にはラップしかねぇ!!」となってそんとき一瞬で頭に浮かんだレンとリンの下剋上を歌わせていただきました!!間奏の所で初めて作詞にも挑戦してもう・・・色々と・・・ボロボロでした^^;ww頑張りました(・ω・)b本家様◆ sm2871474 仕様させていだいた動画◆ sm4285938 今まで歌ってみたもの◆ mylist/18071233
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10019798