四人なら怖くねぇ・・・「零~紅い蝶~」を実況プレイ part1

四人なら怖くねぇ・・・「零~紅い蝶~」を実況プレイ part1

こんにちは。友人が『零~赤い蝶~』をかりてきたので、四人でプレイしてみました!まぁ四人もいるので絶叫なんて情けないことは・・・プレイヤーは毎回かえていきたいと思います。 それでは、よろしくお願いします(=´▽`=) 次: sm10045301  マイリスト: mylist/18106403 【メンバー紹介】シトロン プレイ担当        ガラナ アフレコ担当        YUTAKA ヽ(´□`)ノ        オリバ 編集担当 まとめ→ mylist/18219186

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10020928