気がつけば4作目、今回はシャオさんとamuさんを合わせてみました。amuさんのコラボ作品を分離して使っておりますが 『どっちがいい』とかではなくて、ただたんに自分の好きなver.で聴いてみたかっただけです。つまり、シャオさんへの愛があm(ry ←すでにお約束w今回はイラストを【みょさん】( http://piapro.jp/tsugumis )から使わせて頂き、エンコードを【難民N】さんにお願いしました。おかげさまで、とてもキレイな動画になっております♪★ichiPさんの原曲→ sm1863908 ☆シャオさんの歌ってみた→ sm2285440 ☆amuさんとヲタみんさんの歌ってみた→ sm8673268 了(おわ)ってる制作動画→ mylist/16974211