第一作目は、鏡音たちに「旅立ちの日に」を歌ってもらいました。ちなみに、ボーカルパートのアレンジは複数パートをミックスしたものです。 http://asteroid3939.blog20.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10021944