はいみなさんこんにちはヽ(・∀・ )bソラですおd(・∀・ )ノ 今日も苦難を乗り越えて行くお!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ今日は愛知かとうたか杯に参加させていただきました(´・ω・`)b最下位の人はにいみちゃんによる罰ゲームが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルその罰ゲームがこちら→ sm10177287 えーっと今日もとりあえず、カンストを目指して練習かねて走るお!!行くお!!(`・ω・´)ノ前回(Part14)→ sm9987877 次回(Part16)→ sm10035989