イワヤマトンネルに入りました。自分のセンスの無さを棚に上げて言わせて貰いますが、2Dで画面が小さいと変化が乏しく見えるポケモンは、サムネイル画像を選ぶのが非常に難しいです。※初歩的な編集ミスをしていましました。お見苦しくて申し訳ございませんが、不自然な箇所があるかもしれません。※○前パート→ sm10020988 ○次パート→ sm10050332 ○ポケモンマイリスト⇒ mylist/17724527 ○シリーズ総合マイリスト⇒ mylist/20592966
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10024547