【短編】クリスが少し長い昔話を始めた様です:Part1【バイオ5AE実況】

【短編】クリスが少し長い昔話を始めた様です:Part1【バイオ5AE実況】

どうも。良夫です。今回は、あのバイオハザード5のオルタナティブエディションに収録されている「Lost In Nightmares」の実況プレイをしようと思います。短めのストーリーなので、すぐ終わると思います。気軽に見てね(^_-)-☆義彦としているモノ○ネ実況もよろしく(^◇^)→→ mylist/16876903 次→ sm10061051 ブログ新設→→  http://yosiotoyosihiko.blog48.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10024848