Happy White Day!どうも。Luritoです。前回歌ったのが3ヶ月半前・・・だと?今回は19's sound factoryさんの「Bitter×Sweet」を歌ってみました。本日はホワイトデーということで、バレンタイデーのお礼の気持ちで歌ってみました。まぁ、俺が貰ったのは、お徳用ひと口チョコ1粒だけですけどね!・・・(´;ω;`)<べ、別に悲しくなんかなかったんだからね!◆ツンデレ好きです! 原曲様→ sm5995985 (歌詞の一部を変更しています><すみません)◆かわいいKAITO兄さんのイラストはピアプロよりtykaさんにお借りしました。→ http://piapro.jp/content/gdpfus88nqqncipk ◆マイリス→ mylist/15165546 ※鼻声具合がいつにもましてヒドイorz 花粉の季節は嫌いです><