今回もストーリー進んでいなくて、アイテム回収のみになっています。それでもよかったら見てみてください。前回も書きましたが、モンスターファーム2の実況を、コミュ限定動画かニコ生でやりたいと思います。今現在コミュ参加者が1人(正確には2人)ですので、今のところニコ生でやろうと思います。たくさんの方に見てもらいたいので、もう一人ぐらいコミュに参加してくれたらやりたいなと思っています。近いうちにテスト放送もやる予定ですので、詳しいことはブログにも書いていますので、よかったらコミュ参加してみてください。前→ sm9979507 次→ sm10129338 リスト: mylist/8663353 実況動画まとめmylist/ mylist/11483647 コミュニティco125412ブログ: http://yaplog.jp/takasimusi/