アベルでどーん。D鯖出張してきました。後FEZに最近INしなくなった代わりにSNSにてFB考察コミュ作ってみたよ・・・まだV字と渦巻きしかないけど http://fesns.com/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=16116 {コメント返信 待ちの間はオベの位置を確認したり、MAP外の味方の位置を知らせてもらったりしてます。いますね、ただ一応ファークリ最大で確認できる位置にいれば見つけてます。} mylist/15584002
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10026841