3/12 フェニックス組のトナメです。稼動末期になってやっと賢者に到達しました。最近はあまり時間が無くてプレー回数が減っていますが、 QMA7はもう少し頑張りたいところです。7はアロエで行こうと思っていましたが、まさかのリストラですか・・どのキャラを使うか悩み中。 QMA5とか mylist/5629999 その他 mylist/8709372 。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10027235