めでたくB3復帰!そして、相変わらず魔剣ブンブンだったのよ。内容は、3月13日の二次裏ボダ部時報マッチより。ほぼ全員とっしー部屋!Q:なんで修羅Ⅴ腕?A:カッコいいだろう(ギャキィ!Q:なんで杖39頭?41頭持ってなかったっけ?A:カッコい(ryその他ボダ動画→ http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10027425