【原曲改造で】オーエン裏歌詞歌ってみた【今更ながら】

【原曲改造で】オーエン裏歌詞歌ってみた【今更ながら】

歌詞ミスって「ねぇ」を「なぁ」といってしまった。そして、牢屋と同じ色?をお空と同じ色っていってしまった。さらに裏歌詞といっても、色々歌いやすくアレンジしていますorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10027670