唐突ですが…ボーダーブレイクも、昔のすぱろぼみたいに妖精枠とかほしいですよね!オペ子もいいけど…どうせなら、御大sy(ryショタ「敵機連続激…」妖精「戦うと、元気になるなあああああ!!!!」うp主は、某スレ様をかってに応援しておりますさて、アセンは毎回同じ修羅 Ⅴ Ⅴ Ⅱ Ⅴ麻 サペ 41 デ剣と、なっております。画質向上を目指して、いろいろと挑戦中今回は、西スタートの麻動画です。前回>> sm9990647 次回>> sm10181771 mylist/18542575
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10028212