【歌ってみた】ambivalent world

【歌ってみた】ambivalent world

今日はホワイトデー!                                                    自分もクッキーとケーキを作りました。                                            なので、ambivalent worldを歌ってみました。                                                         毎度の事ながら、花粉症です。                                              

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10029208