一行P様作、鏡音リン鏡音レンの「 下剋上 」歌ってみました。素晴らしき本家様→ sm2871474 素敵な鏡音一家絵はピアプロよりお借りしています。(小右2號様/銀河様/うどん様/てらころ様/突破様)ありがとうございますm(_ _)mフィルタ そら or げこ or GJ ←GJは半角です●マイリス→ mylist/11610786 【追記】音質劣化しちゃいました(´;ω;`)うpし直すのもあれなのでFire◎Flower( nm9751637 )のmp3と同じブログにmp3置いておきます(TAT)Special Thanks!!まみ&しずくちゃん&椿さん&早瀬さんエコーはSoundEngineFree合わせるのはAudacityフリーソフトオンリーです。mixとか知識無いのでエコー掛ける以外正直なんもやってません。mixさんとエンコさん募集中!詳細はコミュにて。