【良い歌すぎて】サボテンと蜃気楼を歌ってみた【オク下です】

【良い歌すぎて】サボテンと蜃気楼を歌ってみた【オク下です】

こんにちは、今回は若干P様のサボテンと蜃気楼を歌わせていただきました。歌いながら泣いてしまったのは生まれて初めてです。ずっと鳥肌がたちっぱなしでした。気持ちを乗せて歌ったつもりです。ただ、曲調がカッコイイのでテンションを抑えるのが大変でした。本家様の動画です →  sm9905163 他の歌ってみたです →  mylist/11048807 コメントありがとうございます♪※新作歌いました →  sm17996129 (アイロニ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10031746