こんにちは、今回は若干P様のサボテンと蜃気楼を歌わせていただきました。歌いながら泣いてしまったのは生まれて初めてです。ずっと鳥肌がたちっぱなしでした。気持ちを乗せて歌ったつもりです。ただ、曲調がカッコイイのでテンションを抑えるのが大変でした。本家様の動画です → sm9905163 他の歌ってみたです → mylist/11048807 コメントありがとうございます♪※新作歌いました → sm17996129 (アイロニ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10031746