【100%】歌い手さん描いてみました【妄想】

【100%】歌い手さん描いてみました【妄想】

こんにちは。歌い手さんを描かせていただきました。100%妄想です。そして、歌い手さんの自分の中の固定のイメージを曲ごとに絵柄を変えて描いていますので、絵柄が安定していません。under the darknessは黒パンダさんとsonataさんの音源を合唱にして使用させていただきましたm(__)m問題がありましたらすぐに削除いたします。☆描かせていただいた歌い手様(敬称略)→sonata/黒パンダ/薬人/くりむぞん ■10/03/21追記■カテラン265位…だと?びびってますwww予想以上に反応いただけてとても嬉しいです><。。ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10032113