今回は伴奏の調律にみどちゅ~んとやらを使用してみたよくよく考えたら伴奏付きのやつでミクだけ調律しても意味無いですよね……伴奏、ミク共にコーアトーンのシュニットガー中全音律でコレッリ作品 mylist/18067004 ミク「本当はルカさんのマニフィカトの時にも使おうとしてたらしいんだけど、ワケ判らなくなって放置してたんだって」 「これで何となく判ったみたいだから、今度からは伴奏もしっかり調律されるんじゃないかな」 「実はマスターはピッチ系パラメーターの効果をあまり判ってないから、出遅れP様のはちゅ~ん・みどちゅ~んにはとても感謝しているみたいだよ」 「今まであまり古典調律とかに関わってなかったってのもあるかもしれないけどね」