WR厨のうp主がOPERATION7をやってみました。かなり面白いFPSですね。かなりスペックが必要ですが・・・。WRができる程度のグラボじゃすぐに処理落ちしてしまいます・・・その他のOPERATION7ゆっくり実況プレイ mylist/18089888
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10032782