声色を使い分けたり唄ったりで、色んな意味で大冒険しちまったぜ。 今回だけ音声が後付けになっちまったけど、後悔はしてねえ。 本当にすみませんでした。 ちなみに2:40から実況を忘れてノリノリで熱唱しちゃっているんで、そういうのがどうでもいいって奴は3:45までジャンプしてやってくれ。 本当にすみませんでした。ブログ→ http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/ ツイッター→ https://twitter.com/yumemityounoshi メール→[email protected]コミュ→co325035ワイルド失敗シリーズ→ mylist/17145211 マイリスト→ mylist/13161585 前回→ sm9955919 次回→ sm10044833