【MAD】とある科学の超電磁砲×凛として咲く花の如く

【MAD】とある科学の超電磁砲×凛として咲く花の如く

Ep01~12で作成。コチラの動画に触発されて作りました。→ / sm9036455 というかパクリですwググって高画質にしてみました。どうでしょう?画質は"良い"、"普通"、"悪い"のコメント頂けると有り難いたいです(≧Д≦)後、音と映像が"ズレてる"、"ズレてない"のコメも頂けると嬉しいですm(_ _)m画質についてのコメント、有難う御座います!自分と違う環境だと、どう見えるのか気になりまして(^_^;)編集ソフトは VistaのMSWMM(MicroSoft Windows Movie Maker) を使ってます。本作であまり登場しなかった白井黒子のMADも、よかったら見てやって下さい。→ / sm10033785

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10033858