こんにちは~今回、お邪魔させてもらったザンズーのフレンド戦を実況しました。一回目に『私はどMです』と言ってしまったからか何だか知らんが、ザンズーの私に対する扱いがひどい。サムネにうつるは、レインボー大好きだよ、レインボー(棒読み)虹なんて雨上がりだけで良いんだ、こんちくしょう。※なお、テンションあがりすぎてキモクなってます本当すみませんorz視点リンク・ザンズージャさん→ sm10040203 ・とっしーさん→ sm10042656 前→ sm9881390 次→ sm10094323 零実況→ mylist/17115090