【東方】魔理沙は大変なものを盗んでいきました【高画質?】

【東方】魔理沙は大変なものを盗んでいきました【高画質?】

IOSYSの東方アレンジPVです映像:H.264 1280×720 60fps 音声:AAC-LC 320kbps サンプルレート48000Hz既に動画は上げられているのでこっちは細々とやっていけたらと思います動画一覧 mylist/18091270 ※拡大推奨です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10034078