この動画を撮った後にもう一度同じクエに行きました。捕獲っていいですね(+ω+)※現在の縛り1 使用できる弾は通常弾Lv1,2,3のみ2 オトモアイルーのスキルは皆さんのコメント任せ3 ヘビィボウガンはなるべく使用しない4 閃光弾は使用禁止、罠は1つだけ(捕獲用)以上の点を守って頑張っていきたいです!前回⇒ sm9936098 次回⇒ sm10169460 モンハンマイリス(バレット日和⇒ mylist/16955145 バレット日記⇒ mylist/16955081 ) その他⇒ mylist/17242241 ブログ⇒ http://ramune484.blog51.fc2.com/