【歌ってみた】シザーハンズ【LIAR】

【歌ってみた】シザーハンズ【LIAR】

どうも、LIARです\@w@/今回はNemPのシザーハンズ歌わせていただきました!!本家 NemP様:「 sm8901412 」Vocal:LIAR「 mylist/10468496 」前作:27「 sm9661897 」新作:アナザー:白い雪のプリンセスは「 sm11131566

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10035346