「全国のキムチ好きに捧ぐ」 こんにちは、おむれつと申します。ボカロ初投稿です。キムチ好きの友人(いかぽっぽ氏)が歌詞を作ってくれたので、曲を付けてミク先生に歌ってもらいました。皆さんもこれが気に入ったらキムチ食べてください。 ■作詩&動画編集:いかぽっぽ(pixiv → http://www.pixiv.net/member.php?id=1242519 ) ■作編曲:おむれつ mylist/15102236 コミュも出来ました(co624074)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10035476