ブログ用にうp 引っ越してきて驚いたのが砲撃音。未だデカイ音に慣れないw映像では伝わらないですが窓ガラスバイーン、家屋ブルブル。住宅防音区域より2km程外れた場所です。早く慣れたいです。 http://harahana.blog110.fc2.com/blog-entry-154.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10036146