【ヘタリア】主に現代芋で死せ.る者達の物語【歌ってみた|ω・`)】

【ヘタリア】主に現代芋で死せ.る者達の物語【歌ってみた|ω・`)】

*もぐってた僕ですどうも|ω・`)やっぱり愛で突き進みました    *憧れの方の替え歌を歌うとなってかなり気合はいれました。とりあえずもうハモリの聞き取りはしばらくしたくない。    *動画は元動画様からお借りしました( sm9837822 )    *ハモリに全神経注いだので、一応ヘッドフォン推奨です    *ところどころ元動画様にはない台詞が入ってたり、他の方と漢字の読み方が違ってたり映像と台詞がちょっとずれてたりしてます。すいません。    *マイリスつくりました|ω・`)つ mylist/18095610

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10036933