俺と言ったらドミネ?他のルールやってないだけだけど・・・メイン武器のF2000。弱いとか変態とか言われてるらしいけど、そんなことはないと思う。とりあえず1週間使ってみたらその考えは変わるだろう・・・ mylist/10739396
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10036968