こんにちは、あるとです。2回目です。 素敵な歌、下手な声・・・orz いいんだ、歌いたかっただけだから! コーラスはじぇにいさん☆ 録音→親フラの繰り返しのため、足音聞きわけ能力を手に入れた^^^^^ 素敵な本家様→ sm9558887 ただ音量あげただけのNO加工な前回(1925)→ nm9667558 じぇにいさんのマイリスト→ mylist/15386288
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10037729