4回戦。上げてるときにコメント見てきたけど、いろいろとひどいなw 言いたい放題言いやがっててめーらww まあいいや、楽しんでいってくれw メール→[email protected] ブログ→ http://bottom.diarynote.jp/ ユースト→http://www.ustream.tv/channel/t-hen 次→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10039758