こんにちは。やちです☆彡東方を全く知らない私が、歌ってしまいました。。この影絵PVとクラバーにはたまらないこの音!!一目ぼれするしかありません♪って、ところまでは良かったんですが、いざ歌うと…高い!瀕死の状態で歌いました。。orz原曲様: sm8646674 PV様: sm8646674 pv元ネタ様: sm8646674
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10040037