EP2以降からEP3終盤までほとんどギャグないしマスコットキャラ化してるアレン君だけど、エンジニアとしては本当に努力型の天才だと思うし、他人をサポートするのは上手いと思う。それにしても『ゼノギアス』で変なインパクト残して退場したヴァンダーカムがゲスト出演しているのは高橋監督のお気に入りだったからなのでしょうかね・・・・?サーガEP1動画集→ mylist/18094973 ゼノサーガDSプレイ動画→ mylist/14533277 ゼノ関連動画→ mylist/10386544 Part-1→ sm10036846 Part-3→ sm10049123 追記:ゼノブレイドをプレイ中ですが、ヴァンダーカムのそっくりさんがいて盛大に吹き出しましたww