【マリカWii】ハンドルおまるで国内カンストしたい 005【実況動画】

【マリカWii】ハンドルおまるで国内カンストしたい 005【実況動画】

マリオカートWiiをハンドルのスピードスワンで国内カンストを目指します!!~ルール~・レートに200変動があったら途中でも終わり・カンストしたら勝ち・3レース連続ビリになったら負け今回のスタートレートは8206!やっぱり高レート部屋に入らないと、私の実力だとかなりツライです;;;w前→ sm10005020 次→ごめんなさ、一身上の都合により今回で終わりです><マイリス→ mylist/18001544 メール→[email protected] ブログ→ http://jpan.jp/?hamuhamu コミュ→co203675 申し訳ありませんが、動画出演者以外の方は 「@~~~」とコテハンをつけるのはお控えください>< → http://jpan.jp/?hamukote

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10041289