さようなら^^ あと歌下手ですいません。※イベント無視の雑談、絶叫、関西弁などが苦手な方やグズグズプレイがイラつく方は見ないことをお勧めします。 部屋を暗くして大音量のヘッドホンでお楽しみください☆b前回⇒ sm9983157 次回⇒ sm11975011 クロックタワー3まとめ⇒ mylist/14041608 その他実況⇒ mylist/14910225 演奏してみたとか歌ってみたもやってます⇒ mylist/13750283
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10041384