初ミクで初投稿です。椎名林檎さんの「丸の内サディスティック」を歌ってくれました。オケのみmp3置いておきます→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/269052 音源使用等のご連絡はこちらまで→[email protected]他作品はこちら→ mylist/18839031
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10041761