え~最近友達に、俺のipodの曲はカス曲ばっかだと言われますwwそこで、みなさんに俺のセンスを確認してもらえたらなぁと思いましてうpしました。自分的には、神曲メドレー的な感じで作ったつもりなんですが、どうも俺の感覚がいかれてるみたいでwwで、そこで、皆様に、お願いがあります。今から流す曲を聴いて、神曲だと思ったら、a 良曲だと思ったらb ビ、ビミョーwだと思ったらc カス曲だと思ったら、d コメントを頂けるとうれしいですwあ、ちなみに、アニソンとエロゲソングだけだった気がしますw後、画像については、つけたら400Mぐらいになってしまって、あきらめましたwめっちゃノイズぽいのはいってますね。すいません。 part2→ sm10063965