フリスタ兄弟連第2弾!

フリスタ兄弟連第2弾!

内戦やりました!まず、メンバー紹介します!ホーム:    C:鬼さん!(YES!なんかしてやる!!)    PF:一杯ウィスキー (絶対かつ!)    PG:ばしリーナ (じゃんじゃんいこうぜ) アウェー:    C:ばっちゃん(ウィスキーならブロック放題やなw)    PF:ネルちゃん(おれと同じズボン着るな!)    PG:アフリカ美男子(やりたいならかかってこい!) さあ、試合を盛り上がろう!!!~ 新入りのばしリーナさんが今日はじめて内戦を参加しました、またどんどん参加してください!みんなお疲れ様でした!また内戦じゃんじゃんやっていこう!クラメン募集しております! 高画質動画更新中......

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10042516