内戦やりました!まず、メンバー紹介します!ホーム: C:鬼さん!(YES!なんかしてやる!!) PF:一杯ウィスキー (絶対かつ!) PG:ばしリーナ (じゃんじゃんいこうぜ) アウェー: C:ばっちゃん(ウィスキーならブロック放題やなw) PF:ネルちゃん(おれと同じズボン着るな!) PG:アフリカ美男子(やりたいならかかってこい!) さあ、試合を盛り上がろう!!!~ 新入りのばしリーナさんが今日はじめて内戦を参加しました、またどんどん参加してください!みんなお疲れ様でした!また内戦じゃんじゃんやっていこう!クラメン募集しております! 高画質動画更新中......