どうも(・・。)ゞベース暦8ヶ月の高校生です。6作目は、9mm Parabullum Bulletの命ノゼンマイを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110を使用しています。音声はマイク撮りで映像はデジカメで撮影しています。下手ですがよろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒ sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒ sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒ sm9794870 (7作目):The Revolutionary⇒ sm10611468 (8作目):The World⇒ sm10952691 (9作目):Hide&Seek⇒ sm11768524 (10作目):キャンドルの灯を⇒ sm11779948 (11作目):Lovecall From The World⇒ sm11780067 (12作目):けいおん!/U&I⇒ sm12371263 マイリスト⇒ mylist/17287124 ※コメントの"自演"は一切していません(ノ_・。)