しかし鹵獲されるような旧式重砲のつらいところか、連合本陣にブチ込むには射程があと50mっぱかしほど足りないという… ただ、この口径にしては装填が早いような気もしますから、市街地を火勢下に置くには最適かもしれません ということで、このmapではBT置き場に対しイヤガラセをするのが限界という結論でした …結局嫌がらせか! mylist/12041602
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10042898