【APヘタリア】日.本びいきの世.界をみてニヨニヨする【Part.1改】

【APヘタリア】日.本びいきの世.界をみてニヨニヨする【Part.1改】

日.本びいきの外.人をみるとなんか和むスレをヘ.タリア風にしてみました。親日家さん達とのほのぼのエピソードです。通じるように少しアレンジしてあるので原文そのままではありません。追記・次回からアレンジした部分は文字の色を変えて分かりやすくします、混乱させてしまい申し訳ありませんでした。>米番102の方、原文では「あんこ→のび●」でした。>米番224の方、うp主が英にホームスティしていた際に美味しいと思ったものが牛乳と紅茶だけだったという実話故の発言です。以後発言には気をつけます、ごめんなさい(´・ω・`)デモホントニメシマズダッタノ…こんな初心者動画にコメ&続編希望ありがとうございます、精進します(ノд`) 次回→ sm10163054

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10043083