【東方】きゅうり味のビールを飲めばいいよ!【高画質?】

【東方】きゅうり味のビールを飲めばいいよ!【高画質?】

IOSYSの東方アレンジPVです映像:H.264 1280×960 60fps 音声:AAC-LC 320kbps サンプルレート48000Hz既に動画は上げられているのでこっちは細々とやっていけたらと思いますこれも16:9にしたかったのですが左右を少しずつ切る事になるので諦めました…細かい設定してたら11時間も経過していたじゃないか(=ω=)動画一覧 mylist/18091270 ※拡大推奨です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10043616