【ヘタリア】主に現代芋で死せ.る者達の物語【歌ってみた】

【ヘタリア】主に現代芋で死せ.る者達の物語【歌ってみた】

チャーイ(・∀・)!ヘタリアで歌ってみた2作目です!しかも替え歌は初めて…。 セリフ?語り?ハモリ?何それおいしいの(・ε・)♪ 素晴らしい動画本家様→ sm9837822  ヘッドフォン非推奨です(・∀・)  マイリス→ mylist/18250743  ◆次w普憫フィーバー→ sm10197500

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10045906