【pdfとかmidiとか音源とか http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/67437 pass/skmdy】久々に東方曲のピアノアレンジ。唐突に作りたくなって勢いで仕上げたけど、クオリティは以前とさほど変わっていない・・・?途中暗転するのは音ズレ対策。まともにキャプチャもできない低スペックな家のPC。泣ける。 mylist/7511745
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10046650