■初めましての方も、ご存知の方も、ご視聴ありがとうございます!某六姉妹の四女ことebaです。今回は、ちょっとサンホラを離れて悪ノP(mothy)様の「置き去り月夜抄」を歌ってみました。わたしも大好きな曲なので、皆様のお気に召せば幸いです。 ■素晴らしき本家様→ sm4844682 ■皆でMoiraシリーズ→ mylist/10648431 ■新作「辿りつく詩」歌ってみました→ sm22230222 ■ご連絡はこちら(アドレス変更しました)→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10047137