ヒステリックブルーの「春~spring~」を歌ってみた

ヒステリックブルーの「春~spring~」を歌ってみた

歌ったらこんなことになってしまった。ごめんなさい。だが、後悔はしていない。後ろの笑い声は僕の友人二人です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10047208